スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【C87】新刊「京阪電車で行こう。」を頒布します!

コミックマーケット87も間近に迫ってるのでお知らせ。(なんでもっと早くお知らせしなかったのか)

Hirakata Expressではサークル「南武旅客鉄道」様の協力を経て、C87にて新刊「京阪電車で行こう。」を頒布します。
南武旅客鉄道公式アカウント(https://twitter.com/namburailway)にて告知のツイートは行っていましたが、こちらでもようやく発表ということで(^_^;)


表紙

表紙はこんな感じになっております。頒布価格は1000円で予定しております。

内容は京阪沿線の紹介を始め、2014年のヘッドマークを紹介する「看板これくしょん2014」、京阪沿線をお騒がせした「いなり、こんこん、恋いろは。」など様々なコーナーを準備しました。


C87・1日目(12/28/Sun.)、場所は西お19bでお待ちしております。
スポンサーサイト

さようなら山スカ 八トタ115系の終焉

本日で豊田車両センター所属のスカ色の115系M編成が運用終了らしく。


tota115_1.jpg
中央本線を約40年走ってきた顔。相模湖~高尾にて。


実際、Twitterを見ていると、115系が武蔵小金井に既に疎開されていたり、211系と差し替わっていた模様で…。


tota115_2.jpg
多摩川を渡り運用範囲は立川まで。日野~立川にて。

tota115_3.jpg
大月で分割され3両編成で富士急行線にも乗り入れた。寿~三つ峠にて。


中央本線を走る115系は211系に置き換えが進んでおり、長ナノ所属の115系C編成もだいぶ減ってきています。スカ色はC1編成が残っていますが、そう長くないはず…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。