

E235系トウ01編成、中央本線で試運転

そういや長らくブログ放置していました。北陸遠征の記事とか書きたいところなんですが、すっかり忘れてしまってるうちに今年既に4回も通っていて写真の整理が未だにできていない事実。

今日は大学の合間に中央本線でE235系が試運転してるとのことで裏高尾へ。

chuo235_01.jpg
9518M E235系トウ01編成 試運転

山手線じゃ見られない山の景色を走る姿は営業運転開始後は見られないだろう…。


chuo235_02.jpg
列番不明 189系M52編成 修学旅行臨

E235系試運転に続けて来たのでついでに撮影。実は塗装変更後で初めての撮影でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
