

2015/02/01 新線新宿行き幕車運用を求めて京王競馬臨へ

競馬臨があると聞いて幕車新線新宿行きに期待しつつ競馬場線沿線へ。午後の上りはどこも逆光なので妥協。


15020101.jpg
無事、1402レの急行新線新宿行きに7726Fが入ってくれました。

15020102.jpg
面に光線が当たるのが後打ちしかないのがツライ。

15020104.jpg
府中競馬正門前停車中の様子を。この駅は2番線のみが10両対応みたいですね。

15020103.jpg
側面幕。緑なのがいいですねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
