

最近のおけいはん(2015/02~03)

関西の実家に帰省中ですこんばんわ。気が向いたらふらっと撮影しに行く日々でした。
2週間くらいいましたが、別方面へお熱で思ったほど撮りに出かけていなかった事実。


・7201F、7連化
keihan201502_01.jpg
2015/02/24

2月未明、どういう理由かはわかりませんが、8連から7連へ組み替えられました。車番等も変更された為、当分7連での運用かと思われます。


・前照灯LED化、進む。
keihan201502_02.jpg
7201Fの7連シールドビーム(先ほどの一枚)は短期間で見れなくなった 2015/02/25

keihan201502_03.jpg
2015/02/23

LED化後運用開始日はこちら
2/18:7202F
2/20:3003F
2/21:3001F
2/24:13001F
2/25:13003F/7201F
2/27:13002F

計7編成が平日を中心に前照灯ライトのLED化が行われました。中には朝入庫夕出庫間に取り換えられた車両も。
なお3月に入ってからはLED化した編成はおらず。


・京阪百貨店30thHM等
keihan201502_04.jpg
2015/03/04

8007FにW看板で掲出されました。


・トーマスラッピング車の8000系で臨時列車運転
keihan201502_05.jpg
2015/03/08

臨時急行枚方市行きを8010Fで運転されました。


・教習列車運転
keihan201502_06.jpg

keihan201504_07.jpg
2015/03/10

2631F充当、寝屋川信号所~淀を2往復。うち1往復は雪の中での運転となりました。運転士さんお疲れ様です。



こんな感じでしょうか。相変わらずブログ書く下手っぷりが目に見えてますね^^;

ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
