スポンサーサイト


投稿した/合作に参加した動画など(2015.4~2016.10)

だいぶ前からのになりますが、去年の4月から今日までに作った動画のお話です。


~2016年~

【合作】 私色*Railway Serenade

京阪本線で参加。素材は2016年の祇園祭の臨時列車や、今年改正ダイヤの列車など。定番のLCD再現シリーズは今作から駅番号も導入しました。

日本全国優等列車合作 〜Requiem of the Great〜

サンライズ瀬戸・出雲で参加。とはいうものの短いパートのため、横浜を出て東京に付く前に流れる放送だけで作りました。

【途中下車】リバイバル駅名いろは合作【2016】

「な」で中之島駅で参加。光善寺で参加しようという案もあったが録れる素材が少なくて断念(

Scars of KYO-TRAIN

今のところ今年唯一の単作。一度去年作りかけまでできていたのですが、HDDがお亡くなりになったので作り直しに。割りと突貫クオリティ。

~2015年~
Squall ~Hokuriku Line Local Train~

素材は北陸本線三セク転換区間の普通列車。この年の冬はみんな北陸行ってましたねえ…。

VS超快速スノーラビット

素材は北越急行の超快速スノーラビット。授業中に思いつき1週間くらいで作り上げた割には自分でもなかなか気に入ってる。

【鉄道・バス合作】さくら合作2015―Won(*3*)chu TakeMe―

京王線聖蹟桜ヶ丘・桜上水駅で参加。前の年に作った聖蹟桜Trickの半分リメイクみたいなもの(?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
