

京阪8008F・8009Fに小変化

先週の話になりますが京阪8000系の前照灯をLEDライトに変更された編成が登場しました。

8008F_2.jpg
8008F

8009F_2.jpg
8009F

2編成ともLEDライトのようなのですがライトの形は別物らしく。

8008F_1.jpg
8008F拡大

8009F_1.jpg
8009F拡大

試験的なのか今後ともこのタイプのライトが普及していくのか気になるところですね。

8008F_3.jpg
最後に三条に入線する8008Fを。LEDライトだと白熱灯より明るさが違いますね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
