

京阪電鉄 2014年秋ダイヤ運用表

ご無沙汰しております。また更新が空いてしまいましたね。。。

秋ダイヤの特急運用の整理が終わったので公開しておきます。
といっても特急・快速特急・快速急行の運用がメインなので急行運用や7連運用は載せてません。
(というか調べるのが面倒だった)

aki_un.png
(「画像だけ表示する」で拡大して御覧ください)

黄色枠の運用順番で記載しております。午前午後で運用順番が異なるので2段表示になっております。
その他の運用は某関西の運用表サイト様の運用表など参考にしていただければ。

9月に時刻表が出てから調査開始、そして今週末で運用報告を見ながら手直しした感じです。

関東在住としては直接確認できないのがつらいですね(


ちなみに8月後半には実家の枚方に帰ってたので6011Fの試運転を中心に撮影してました。

1408_01.jpg

1408_02.jpg

毎日のように試運転してましたね…。


また冬コミあたりで南武旅客鉄道様のサークルの本で京阪本を書く予定なのでそこで6000系特集書きたいなあと思っている所存です。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
