

JR南武線E233系8000番台営業運転開始

JR南武線E233系8000番台が10/04より営業運転開始ということで下り1番列車に乗ってきました。


nambu_01.jpg
分倍河原にて。


nambu_02.jpg
上り1番列車が到着した時の川崎駅。多くのファンで賑わっていましたね。

nambu_03.jpg
ヘッドマークも付いていました

nambu_04.jpg

nambu_05.jpg
横浜線E233系6000番台同様、路線のロゴが。

nambu_06.jpg

nambu_07.jpg

nambu_08.jpg
LED方向幕。「各駅停車」は黄色幕になっていて中央線各駅停車を連想させる色使いですね。
ちなみに「南武線」という表示ができます。



ちなみに下り1番列車の1015F・快速立川行きの放送を収録したものを投稿してます。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
